道の駅しちのへ「絵馬」の馬肉ラーメン

感じてほしい、八戸モータースの独創を。

サムライキャットです


道の駅しちのへ内にある食堂「絵馬」で昼食。
何度も来てる道の駅だけど食事は初めて。


食券をまず買います。
これにしよー


馬肉ラーメン850円。
肉がけっこう乗ってるなー

待つこと10分
キターーー
馬肉さん、待ってたよ!


おー!
なんだかトロトロなスープな見た目


喰う


麺は細めで少し縮れ。
硬さはちょうどいい

スープは珍しい!
よくわかんないけど、モツ鍋のようなスープ
美味しい。

でもラーメンとして麺に合うかというと・・・
微妙かな。。


ん?
そーいえば馬肉といえば。

あった!


見本に比べて少ないかな。。
馬肉ってけっこう硬いのね

肉は少ないけど野菜が多いので意外にお腹一杯になります!

こちらは受付嬢が注文したシャモロックを使った親子丼で1000円でした


親子丼は肉がたくさん入ってて想像以上に美味しかったです!


ごちそうさまでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ