長苗代ラーメンショップ セロリラーメン のりトッピング

あなたと八戸
どんな物語がありますか?

サムライキャットです


長苗代のラーメンショップ
あいかわらず好きです


セロリラーメンか、のりラーメンか悩むサムライキャット。

セロリラーメンにのりをトッピングしてもらうことにしましたww

ラーメンが来るのをドキドキしながら待ちます


セロリのりラーメン?登場。


なんて贅沢なラーメン(オイラにとって)
コショウを大量にふりかけて


喰う!


麺は硬めにしてもらいました!
食べるの遅いんで

このメニュー、ハマってしまいそうだw

セロリはネギに比べて食べたあと、口の中がスッキリしてるから好きです。

ネギも好きなんだけどネギ臭さが残るんだよねー

ごちそうさまでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長苗代ラーメンショッ】

あなたと八戸どんな物語がありますか?サムライキャットです長苗代のラーメンショップあいかわらず好きで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネ申ラーショですね。
ちなみにここが青森と岩手の本店なんだそうです。
2県を束ねる社長が作る時間帯は、社長信者のカオスな空気が漂いますよ(笑)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ