ドッグカフェ・フランダース「エビライス」

孤高の使者
八戸モータース

サムライキャットです。

ドッグカフェ、フランダースでディナーしてきました!

まずはベルギービールで乾杯


幸せそうなサンキュウボウヤ


エビライスを食べてきました!
値段はたしか680円だったような・・・


エビが立派!
プリプリで食感goood


バター風味で美味しゅうございました!
大盛りってできないのかなー
できたら嬉しいんだけどなー。

途中から辛みが欲しくなってタバスコをドポドポ


う、うますぎるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ