キーマや かつ・キーマカレー

宝石すら、嫉妬する。

八戸モータース


サムライキャットです


沼館2丁目で「キーマや」というカレー屋さんに出会いました


電光掲示板で看板があるので、探すときはこれを目印にしてください


駐車スペースは3台ほど。

入り口はこんな感じ。


本当に営業中なのか不安
ドキドキしながら入店ー


入り口を開けると、そこは普通の家でした。

優しそうなおばちゃんが1人、笑顔で出迎えてくれました。


店内は2人用のテーブル2つに
小さなカウンター席。
そしてなぜかソファーがw
6人もいればいっぱいいっぱいかな

漫画本もありました


なんだか男気のある漫画が多いようなw

ん?
本棚の上にw

店主の趣味が気になりますw

清潔感のあるテーブル


メニューです


ほーう。
カレーばかりだ!

カツカレーが好きなサムライキャット

「カレーとカツカレーは別物だ!」

かつ・キーマカレー850円をチョイス


デリシャスな香りがいいね!

キーマカレー初体験のサムライキャット




喰う

・・・・辛い。
辛いのに馴れてるのに
・・・・辛い。

3口くらいで辛さで味の詳細がわからなくなる。。

強敵だ


ペースが落ちる


本来はカレーとトンカツのMIXの味わいを楽しみたいんですが、辛さを中和するためにトンカツを食べてることに途中で気づく・・・

うーん、スパイシー


こちらは一緒に行った受付嬢のポークカレー


キーマほどじゃないけど辛い
受付嬢、とにかく必死。



ほー
テイクアウトもできるんですね!


配達もしてるみたい!
ただし「とっても近所」に限るような印象です



営業時間はお昼だけなので気を付けてー

営業時間:11:30~14:30
定休日:日曜日・祝日

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ