本場大阪 たこ壺  山形県山形市

お好み焼きは、焼いてもらうもんだ!!
サンキュウボウヤです。

山形県は山形市にある「本場大阪 たこ壺」に連れてったもらいました。
大学時代の友人で大阪出身のAJ氏がおすすめのお店。

さて、多くは語らず、お好み焼きができるまでを写真で

さぁ お好み焼きの具材が鉄板の上に乗りましたよ
DSCF0796.jpg


片面に焦げ目がついたら
DSCF0798.jpg
海鮮とお肉が乗りましたよ


そして、またひっくり返して
DSCF0799.jpg


たこ壺特性ハイボールも準備万端!!
DSCF0801.jpg


また、ひっくり返して
DSCF0802.jpg


マヨネーズ&ソース&鰹節がのって完成だぞ!
DSCF0809.jpg

う~ん。やっぱりプロに焼いてもらったお好み焼きは最高だぜ!!

うめぇ

サンキュウボウヤは、あんまりお好み焼きを食べませんが
たこ壺のお好み焼きは別格。

また食べに行きてぇ


明石焼きも頼みましたよ
DSCF0810.jpg


なかがトロットロなので、たこがー
DSCF0812.jpg


だし汁につけて食べます
DSCF0811.jpg

うまうま~


山形市といえば、蕎麦が有名ですが
こちらのたこ壺さんもめっちゃおすすめですよ!


たこ壺のHPはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ