にんにく亭 サーロインステーキ

高揚と、快楽と、陶酔と。
(シボレー コルベット カタログより)


サムライキャットです



八戸、 石堂2丁目の「にんにく亭」にはじめて入ってみました。


昔からあるお店なので有名ですね

ほー!メニューは豊富


お店の中は落ち着いた雰囲気がいいですねー
お昼時だったのでけっこう混んでました


ちょっと贅沢してみようかな


サーロインステーキ200g
1200円にしてみたw

うひょーうまそぅ
いい匂いだ!


やわらかー


久しぶりのステーキ
こりゃうまいぜー

なんといってもステーキにかかってる汁がいい!
ちょうどいい濃さにご飯もすすみます

これで1200円って安いなー


いっしょに行った、濃くコッテリしたカルボナーラが好きな受付嬢はというと・・・


はい、カルボナーラ。704円


受付嬢いわく、
健康的すぎるカルボナーラ。
とのこと。

受付嬢は不健康な味付けのカルボナーラを募集しています



にんにく亭は全体的にお値段が安いですね!
そしてボリュームがあってgood

今度は野菜炒め定食を注文してみたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ