フランダースのコアクマ・マリーライス(辛さランクアップ編)

八戸にもっと恋をしよう


八戸モータース
サムライキャットです。



根城のドッグカフェ
「フランダース」からお送り致します。

今回食べたのはこれ。
コアクマ・マリーライス(850円)




ブログで登場するのは2回目です。
前回の記事はこちら

実はこのメニュー、辛さアップを注文できます
もちろんアップにしてみた

これが小悪魔の正体ハバネロソース


デンジャー

こちらはスタンダード版


見た目はあんまり変わらないな。
半熟卵の角度くらいかな


食べてみる


ぬっ?(声:明智川耕助)

辛い。
でも痛い感じはありませんでした。
まだ大丈夫

下の焼きチャーハンも芳ばしい香りがいいね!


昼間からピルスナーを注文するサムライキャット


さらに調子にのって

ヒューガルデン・禁断の果実


ラベルのアダムとイブも乾杯してます


赤い色が神秘的


ぬぬっ?(声:明智川耕助)

こ、濃い!
そしてアルコール度数は8.5パーセント
サムライキャットを惑わせる

フルーティでしっかりしたお味でした

こんなビールも飲めるのもフランダースのいいとこです

こちらは特製のトマトジュース


注文してからの自家絞り

ぬぬ!?(声:明智川耕助)

トマトジュースというかトマトを飲んでる感じ
おいしい!

大自然の味をご堪能ください


いっしょに行った受付嬢はオムカチャトラ


ふわふわタマゴが印象的
チキンのトマト煮


そして、犬(チビ)は
ワンコプレート


鳥のつくねと
カボチャのドーナツ。

喰う


ドーナツは割って食べさせましょう!


でないと、ひとくちで終了。
犬も飼い主も悲しい気持ちになってしまいます



ちなみに10月31までのキャンペーンで
フロントライン(ノミ・マダニ予防薬)を買ったときにもらったエコバッグを店員さんに見せると、ドッグメニュー&グッズが10パーセントoffになります。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ