『フランdeパッフェル』 フランダース 八戸市根城9丁目


パフェを愛するすべての人へ
サンキュウボウヤです。

八戸市根城にある、ドッグカフェフランダースに行ってきましたよ。
”猫アレルギー”のサンキュウボウヤで
猫を飼っているサムライキャットの家には10分しか生存する事が出来ないのですが

犬は大丈夫なんですよねぇ~ なんでですかねぇ


サンキュウボウヤお気に入りメニュー!
フランダース自慢のワッフルを使ったパフェ!

チョコver
DSCF0599.jpg

見た目からしてうまそうでしょ!
アイスとワッフルの食感が最高のハーモニーを奏でるのだ!


ティラミスver
CIMG1013_01.jpg


ハニーピーチver
CIMG1009.jpg

あと、ラムレーズンverがあります。

一個650円ですが、2個セットで1000円です。


店内はこんな感じ
DSCF0606.jpg
とってもきれいな店内ですねぇ~!!


あ~ また食べたくなってきた~

平日は11:00~14:00 18:00~23:00と、結構遅くまでやってるんですねぇ
なんか、夜用にお酒メニューもあるみたいですよ。
日曜・祝日は11:00~20:00まででーっす



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ