世増ダム トイレへの階段

走り続ける者にのみ、
世界は微笑みかける。

八戸モータース


サムライキャットです



八戸南郷を先日ドライブ
「世増ダム」に行ってきました。


ちなみに「よまさりダム」と読みます。
貯水能力は青森県2位。

ダムを見つけると、ついつい寄ってしまう八戸モータース

実はここのトイレへ降りていく階段。
コワイんです。


茶色い建物がトイレ。

どうですか??
この階段。
急だし、斜めに降りてかなきゃならない不思議な感覚。踏み外しそう・・・・

下から撮ってみる


おおぅ・・・
危険。

これが階段の全貌


登りよりも
断然降りるときがコワイです

急いで降りちゃいけないよ!



雄大なダム


やっぱダムに来るとテンション上がりますねー!
夏の終わりだったから

虫虫虫

だったけど。


受付嬢ぴょーん

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ