soop!さんのミソスープの会に参加しました

そのスタイルは
自分を語れるか?

サムライキャットです。


今日は八戸モータース、サムライキャットとサンキューボウヤでsoop!さんの白銀町のゴミ拾いに参加させていただきました。

せっせと頑張るサンキューボウヤ




犬のうんこは持ち帰りましょう!


電車でGO!の専用コントローラーを高校時代に持ってたサンキューボウヤ。


今回はいつもより空き缶が多く捨てられてました。。


身長が高いサリバンさんには助けられました。
ゴミは届きにくい場所によくあるものです。


清水川。
みんなの憩いの場です。
綺麗につかいましょう。


1時間くらいのゴミ拾いでした
soop!のみなさん、ありがとうございました。



最後にひとこと。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ