ケーキ屋「soleil(ソレイユ)」ケーキ買ってないですが..

風邪を引きました。ところでこれは、夏風邪で しょうか?秋風邪でしょうか? 受付嬢mocchanです。

今日は、敬老の日☆

受付嬢もじぃちゃんばぁちゃんにお土産持って行 きました。

売市のみなとや付近、前・デコールの「Soleilソ レイユ」さんです。






暑いので、ゼリーにしました。


ここのお店。別料金の箱がめっちゃかわいい~

4つ買ったけど、どうしてもネコの箱に入れたく て。

2×2でくまさんとネコさんのに入れてもらいまし た。


箱代一つ460円です。

ゼリー。凍らせてから食べるそうで。 1個230円。 いちご 甘夏みかん 青りんご 白桃

を買いました。

受付嬢用にセサミチーズパン(150円)も♪


あっ。 ケーキ屋なのに、ケーキ買ってないや…

そして。 衝撃的な事実が…

裏をみたら…

大阪…

美味しかったから、気にしません。

敬老の日つながりで。

先日、うちのネコの去勢手術をしたのですが、

受付嬢の実家のネコが17才の長寿猫として表彰状 を戴きました☆

関係なしに。 若いネコたちのダイエットめしを頬張るメイさ ん。


現在、我が家では唯一の外出ネコ。
まさか長生きできるとは......

お葬式では、お客様を玄関から居間まで御案内す る係をしてくれました。

家庭訪問に来た先生や、宅配便のお兄さん、誰に でも突撃、撫でてけや~ネコです。

痛み止めと離れられないこれからの猫生、もう少 し頑張れ。

我が家では2匹目です\(^o^)/


梅吉さんは、あと12年。頑張ってくれたまえ。

うちも君たちの健康維持費、稼ぎますから。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ