糠塚のラーメンショップ

「それで終わりか?」声:海原雄山
サムライキャットです。


糠塚二ツ屋にある
「ラーメンショップ」
近くには南部バス八戸営業所があります。


久しぶりに来たんですがブログにするのははじめてかな!

メニューです




全体的に他のラーメンショップよりもやや値段が高めの印象。

とりあえず「ラーメン中650円」を注文。

思ったより注文してから出てくるまで速い。


コクのあるいい匂いがしますねー
ん?メンマにコショウかな。ちょいとメンマの量が多いw小さな幸せ


スープは見た目の印象よりも濃い味かな!


でも不思議としょっぱさはあまりない。
食べやすくてgood

麺は細め。
食べるのが遅いサムライキャットは固めにしてもらいたくなります。

固めで注文できるのかな?


あ、そうそう、
今度はライスも注文したい(^^)


お昼は混んでるので少し時間ずらして行った方がいいよー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ