高橋うどんの「ぶっかけ」

八戸モータースの主役は
あなたです。


最近、夏風邪から復活したサムライキャットです。


今日も暑かったですね!
そして湿気もたんまりで辛い毎日。

こーゆーときはどうしても食べたくなる
高橋うどんの「ぶっかけ!」

久しぶりだぜ!


ぶっかけの値段はこちら


サイズは「中」で450円です

「かけ」と違いかつおぶしが乗ってきます!
これが冷たいスープに絶妙ですw


「かけ」よりも少ししょっぱめのスープに
コシのあるうどん。

スープが冷たいのでうどんのコシがやたらと強調されて噛んで飲み込むのに時間がかかりますww

半分くらいまで食べたら
トッピングで注文した天ぷら(130円)の「マイタケ」を投入するのがサムライキャット流。


キノコで一番好きな「マイタケ」
うみゃいww

スープを飲み干して完食です!
高橋うどんでは毎回スープを全部飲んでしまうんですよね!

また食べにきまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ