「イレール」さんで、ぬこティッシュカバー買ったったw

つまらない大人になっていないか?

八戸モータース



サムライキャットです。

八戸の三日町にある
「イレール」さんに行ってきました。


とんこつの小松笑店の隣です。

「和」が好きなサムライキャットはいつか入ってみたいなーと思ってたお店です。





店内には「和」を基調とした雑貨がいっぱいありました!落ち着いた雰囲気なのでついつい長居してしまいますw

これ素敵だ!
着物で作られた手さげバック




綺麗ですねー!


んん!?
サムライキャットの心を揺さぶる逸品がw


ネコのティッシュカバー2730円。
か、かわいいぜww

ということで買っちゃいました。。


実際にティッシュを入れてみるとこんな感じ


シッポもちゃんとあるのがポイントです


制作者は京都にいるらしく、
自分のペースで制作してるようなので、お店に並んでない時もありますのでヨロシク!

ちなみにティッシュカバーに使われてる和柄の部分は本物の古い着物の生地を使ってるらしいです!

興味ある方は是非立ち寄ってみてください(^^)
お店の方もすんごくいい人♪


イレールさんのHPはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ