ラーメン大将「野菜炒め定食」

戦況を報告せい!

サムライキャットです。



八幡のラーメン大将に行ってきました。


味噌ラーメンばかり食べてたサムライキャットですが、今回は前々から気になってた「野菜炒め定食」にしてみました!

ちゃんとメニューにもあるよ!


注文してから1分くらいで完成したww
こんなに早くなくてもいいのに(笑)

野菜炒め定食550円


・・・・。
明らかに野菜炒めの量が多いw

今まで食べてきた他のお店より1.5倍はあるなー


味付けは少し濃い目でモヤシが大量
ご飯が進む進む!かなりウマイw
朝ごはんを抜いた日の昼食にはいいかも!

量が多いのでご飯とのバランスを考えながら食べないとご飯が先に無くなっちゃうので気をつけましょう!

味噌汁の代わりにラーメンスープ。
さすがラーメン屋!なんか新鮮w


お腹も値段も大満足な逸品でしたよ!
是非食べてみてください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度行ってみますe-461

No title

サムライキャットさん こんばんわ
本日 「大将」の野菜炒め定食
食べました。

カウンターから 作ってるとこ見たんですが
「コレ 1人前??」 結構ビビりました。

でも 味は最高!!
見た目と裏腹に すんなり胃袋に収まりました。

記事 読んだ甲斐がありました。
サムライさん 有り難うっす。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ