1.5盛り牛タン定食 東北自動車道下り「菅生パーキング」


ああ・・・やっぱり仙台はちがう
いつでもここの牛タンは特別だ

サンキュウボウヤです。

東北自動車道下り、菅生サービスエリアが新しくなっています。
フードコートは、すでに新しくなり、うまそうなお店が入っています。

CIMG2340.jpg

そして、サンキュウボウヤが気になっていたのは牛タンのお店

『杜の牛タン』さんです。
CIMG2338.jpg


ETCが休日1,000円のときは、わざわざ仙台宮城インターで降りて、
仙台駅まで行って牛タン食べてたサンキュウボウヤ。(そのあとはヨドバシカメラ)

が、しかしわざわざ高速を降りなくても、本格的な牛タン定食が食べられるお店が
この菅生パーキングに出来ました。

メニューはこちら
CIMG2333.jpg


1.5盛り牛タン定食を頼みました。1,780円です。
CIMG2334.jpg

ジュルリ
CIMG2336.jpg


とろろがついてきます
麦飯にとろろ!最高!!
CIMG2337.jpg


牛タン専門でやってるお店だけあって
なかなかのクウォリティ。


このほか、お寿司屋さんとかも入ってるみたいですよ
もはや、パーキングの領域を逸脱したクウォリティ~

仙台より南に行ったことがある方は、ここで休憩してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、山形道を使って帰る友人KENは
ETC東北周遊プランを申し込んでいたので
ここで食べて、また折り返して山形道を使って帰りました。

定額周遊プランは、こういう使い方も出来ますね。
今年だけじゃなくてずっとやって欲しい企画です







コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ