「カツ丼」 三ツ星食堂 八戸市長横町

いちばん大事なトコがまだだろう
最後の〆に1000kcalオーバー

サンキュウボウヤです。


先日、行われました、八戸モータース飲み会終了後。
ツイッターのフォロワーコンボイさんと行ってきましたよ。

「三ツ星食堂」www


以前から気になってはいたのですが、いつも〆はラーメンだったので。
しかし、今日は、三ツ星食堂を強くお勧めするコンボイさんと一緒に!

「カツ丼だよ」750円
CIMG2401.jpg

蓋がしてある状態で出てくるのが、いい演出だね~

ほれ~(声:波平

CIMG2403.jpg
うひょ。なぜかしいたけ入ってるw


いや~うまそうだな(声:ノリスケ。

カツの断面
CIMG2404.jpg


こちらのお店。1階のカウンターだと作ってる厨房が丸見え
とんかつが挙げられているところも、しっかり見えますw

いただきます。
パクパク

なるほど、塩っ気があるとんかつですな。
こりゃ、飲んだ後の〆に体に染みてくるわけだw

いや~うまい(声:マスオ


しかし、サンキュウボウヤ、すきっ腹にビールを入れすぎたせいか
腹がパンパンやで・・・

ってことで、半分も食べれず、コンボイさんとサムライキャットに手伝ってもらいました。
・・・・

くそ~次は完食してやるぜ~




テーマ : 呑んだくれ日記
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ