ディッパーダン

9の付く日はクレープ全品290円!!

20120719_173951.jpg


先日ようやくディッパーダンに潜入して来ました、えりんぎです。ども。


20120719_174041.jpg

そう、三春屋隣のいつも女子高生が主にたむろしているお店です。

おっさんが入るには勇気がいるお店ですね。
正直おっさん一人にはおすすめ致しかねます。恐らく一人では好奇の視線に耐えられない事でしょう。


しかし290円に釣られ、もちアイスイチゴ(多分)を注文。

20120719_173104.jpg

雪見○いふくを彷彿とさせるモチとアイス。
モチというか皮?は雪見○いふくより厚めでもっちもち。

クレープの皮は柔らかもっちり。
3○のようにパリッとした部分も欲しい人には柔らかすぎかもしれません。


一緒に行った人達はクリームがもっと欲しいと言ってましたが、私は不足感を感じなかったので注文したものによるのか、配置によるものなのか、個人の感じかたなのかは謎。




という訳でまた9の付く日に違うものを食べに行きたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ