「ざるそば」 源寿庵 八戸市南郷区


あとは、お前ら次第だ
サンキュウボウヤです。

八戸自動車道南郷インターを降りてすぐのところにある
源寿庵に行ってきましたよ。
CIMG2267.jpg


ざるそば大盛り900円
CIMG2268.jpg


今回は、運転手さんがおりましたので
はいよ
CIMG2270.jpg

日本酒いただきました。


う~ん”といち”そばでこのクウォリティーは素晴らしいと思います。
源寿庵さんに似たそばって、八戸近辺ではほかに見かけませんね。

これに近いお蕎麦出すお店知ってる方いたら教えてもらいたいものです。


日曜日の13時20分頃には、お蕎麦がなくなってしまいました。
源寿庵へお越しの際はお早めに!!

CIMG2271.jpg

テーマ : 呑んだくれ日記
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの蕎麦は最高に好きです。
是非、日本酒で食べてみたいですね。

羨ましい~~~

Re: No title

蕎麦屋で日本酒
これ最高!


源寿庵さんにはないですが、

老舗のお店なんか、酒蔵さんにお店特性の日本酒あったりしますよね。
蕎麦と一緒に食べれるよう、日本酒の風味は抑え気味ですが、
でも、それがいい!!

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ