ドッグカフェ フランダース

かっぱえびせんが好物。サムライキャットです!

今日は以前1度ブログに載せたことがあるドッグカフェ『フランダース』にまた行ってきましたw


犬も連れてw


ここのお店の「じゃこライス」というお気に入りのメニューが無くなってしまったようなので、新しいメニューに挑戦しようとパスタを注文


パスタの名前はたしか、『えびちり風(・・・何とか)パスタ』だった気がする(・・;)痛恨のミス!名前覚えてない。。

お味は予想よりもあっさりで、コッテリ系のパスタが苦手なオイラにはドストライク!だけど逆にコッテリ好きには正直物足りないかもしれません!

あと、一緒に行った知人は『オムライス』を注文してました


ちょっとだけ食べさせてもらいましたがGOOD(^^)オムライスにうるさい知人も高評価w

最後は1杯だけ生ビールを呑んでお店をあとにしました。


写真のビールが呑みかけで申し訳ないです(>_<)

ちなみに夜はbarに変身するお店です。

何回か呑みに行ったことありますが、お酒も美味しいですよー!

今度はbarとしてのフランダースを紹介したいと思ってますw

フランダースのHP→http://flanders-cafe.com/

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ