重鉄騎を導入セリ


サンキュウ帝国軍は重鉄騎は前進せよ
サンキュボウヤです。

DSC_0606_20120707213135.jpg

これは、日本では超マイナーゲーム機XBOX360で出た戦争ゲーム。
このゲームはプレイヤーの動きをKINECTセンサーのカメラで感知して、それをゲームの動きに反映させちゃう
未来なゲームなのだが、日本ではぜんぜん売れていませんwwww


ちなみに重鉄騎は、XBOX360よりももっとマイナーなXBOXで出ていた鉄騎の続編。

鉄騎ってなんだって? そりゃコントローラーだけで2万近くしちゃう(このコントローラーがないとプレイできない)
機械好きには、最高に萌えなゲームだったのだ

DSCF0062.jpg

えーそりゃもう。いろんなボタンを使い、足元には3つのペダルもあって
大奥なみに激しい戦いが繰り広げられる戦場を生き抜かなければならないゲームなのだが
鉄騎のほうは、ゲームジャンル「操縦」ってだけあって、もうそりゃめちゃ操縦が楽しいわけで

んで、今回の重鉄騎はどうか?っていうと
まだ慣れないせいかモーションセンサーが、思ったように反応してくれなくてイラっと来てしまうところが
あったりするし、ロボットの動きはまあ、簡単な感じで
鉄騎の続編やってるっていうより

戦車シミュレーション「パンツアーフロント」やってる感じに近いかも。


DSC_0597.jpg
でも
こういう手のゲームが好きなら買いですよ。楽しい。まだキャンペーンは5ステージしかクリアしてないですが
全部クリアしたら、もう一回レビュってみようかな!



実家にXBOX360持って行って52型のアクオスでプレイすると
めちゃ楽しかった~ プレイしている姿を家族に見られるのは恥ずかしいですが

そして、思わぬ伏兵が
DSC_0604.jpg


洗濯物をもった婆さんがKINECTセンサーに反応し
ゲームがストップしましたww

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ