ドッグカフェ フランダース しょうが焼きのウコンプレート

最近休日は長根球場に野球を観に行くことが多いサムライキャットです。



ブログで最多出演を記録しております
ドッグカフェ「フランダース」から
またお送りいたします!


今回は八戸モータース受付嬢の実家の犬を連れて入店!


雑種ですが何か??
中型犬なのに名前は「チビ」。
うーん。

今日は「しょうが焼きのウコンプレート」880円にしてみました!


男性に一番人気のメニューらしい。
見た目もスタミナ満点な雰囲気。
芳ばしい香りが漂いますw


黄色いウコンライスにぷりっぷりのしょうが焼き!これマジでうまいです!まさに男性向きなメニューですね!

濃い目のしょうが焼きのせいでご飯がすすむすすむ♪ライスをおかわりしたくなりますね!

ちなみにトロトロの目玉焼きが乗ってたので黄身を出してみた


うまく黄身を混ぜれないサムライキャットはこうします!目玉焼きをひっくり返したw


行儀が悪いのはお許しください!
でもこれいいw

黄身がしょうが焼きとウコンライスに混ざりまた違った美味しさが味わえます(^^)

そしてあまりのうまさに5分で完食!

さらに「シーザーフー サラダ」もいただきました。500円


こちらも美味でしたよ!


そして受付嬢は新メニューのコラーゲンたっぷり「チキンのトマトクリームパスタ」750円をw


鶏肉はとっても柔らかく、good!
クリームパスタでしたが、トマトが入ってるせいで、意外にあったりしたお味で食べやすかったですし美味しかったw

あと受付嬢はカフェラテを注文。

ちなみにカフェラテのサイズが選べるようになりました


今回はトールで!
かわいいですねww






さてと、連れていった犬のチビはというと。。

犬メニューのワンコプレート450円


あげてみた


喰う


450円を40秒で完食。。


即無くなって淋しそうだったので


犬用のタマゴボーロを買い与えることに。



即完食を避けるべく1つずつあげました。

もう少し味わって食べていただきたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ