BOUCHON 礼

あんまり辛いと苦いよね?


ブログ間借り人、えりんぎです。

先日ブロガーシドさんと諏訪にあるBOUCHON礼さんへランチへ。


私の心は始めからランプステーキ。
醤油ベースのオニオンソースがたまらんぜ!!

1338864789503.jpg

オーダーの前にシドさんがカレーにしようかランプステーキにしようか迷っていましたが、
みんなカレーの辛さ10に期待しているだろうという事でカレーに。

もちろん辛さ10ね。

ご飯が出てくるまで暫しの談笑。


と、ここで耳を疑うシドさんの発言。


『俺さ、別に辛いモン好きって訳じゃないんだよね。』



は?今なんと??


だってさ。
からのすけのお話
にリンク先張ったけど、シドさんはちょいちょい激辛ものにチャレンジしている訳で…

てっきり辛い物大好きなんだと思っていたら、誰もチャレンジしないから俺がやってるだけ。って(笑)

世の中には凄い人がいるものです。


さて、お待ちかねのカレー辛さ10

1338864802606.jpg

すっごいいい香り~!!
カレーの上に乗ったカットビーフもうんまそ~~~~~!!


一口シェアって事で、食べさせていただきました!辛さ10!!

おーいし~~~…!!!!!!  っかっら!!!!!!!

旨味の後に数秒遅れでやってくる辛味。
一口しか食べてないのに一瞬で鼻に汗が浮いたのがわかる。

むせた。

お肉も一つ食べてみなよ美味しいよとのお言葉に甘えてもう一口。


うんわうま~~~  けどかっら!!

やっぱりむせた。シドさん大爆笑。



美味しいけど辛い。私には一口二口が限界。

汗ぷったらしながら食べる姿をすげーなーと思わずにはいられませんでした(笑)

サンキュウボウヤは辛さ3が限界だったと言ってました。
私もそんなもんだな、きっと。


夜にも来てみたいお店です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BOUCHON 礼】

あんまり辛いと苦いよね?ブログ間借り人、えりんぎです。先日ブロガーシドさんと諏訪にあるBOUCHON礼さんへランチへ。私の心は始めからランプステーキ。醤油ベースのオニオンソースがたまらんぜ!!オーダーの前にシドさんがカレーにしようかランプステーキにしようか迷?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴露ネタ最高www

んでもここのカレーはほんと適度な辛さで美味かったです。

またどこかでご一緒しましょう~(^^)/

シドさん

ほほほ。
面白かったんで暴露してしまいました(笑)

また是非ご一緒しましょう!!
ふらいどKENとかふらいどKENとか(笑)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ