ラーメン博多屋

夏タイヤに替えてテンションが上がり始めたサムライキャットです。

先日八戸の『ラーメン博多屋』に行ってきましたw


5年くらい前から中毒です(^^;

一緒に八戸モータースを立ち上げたsun9boyaもファンで月に1度は食べないと禁断症状がでます(笑)

メニューです




オイラいつも食べるのは、ストレート麺で硬さはバリ、そしてスープはその日の気分でw

今日は「バリコテ」を注文wそしてトッピングで岩のり。


そして、紅しょうがと大量のゴマを投入


これがオイラの食べ方ですw

うまい。

そして、そのあとは替え玉でチリバリ

辛子高菜を大量に入れて完食w

博多屋の名物である高菜の写真を撮り忘れてしまったので、それはまた別の日にまたブログに載せたいと思います(^^;

きっとsun9boyaもそのうち博多屋についてブログを更新するでしょう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ