Afternoon Tea 仙台エスパル

すぎやまこういちは神。


ブログの間借り人えりんぎです。


先日仙台へ行っていきました。

帰りの運転手は私。
BGMはドラクエの交響曲。戦闘シーン。

無駄にアクセル踏んじゃいます。


仙台エスパル内みあるAftenoon Tea に何年振りかに潜入。


1339226586705.jpg
夏季限定のドリンクが可愛すぎる。

思い切ってスイーツセットを注文。
確か1480円くらい。高級ランチと変わらんぜ。

スイーツ三点とドリンクを注文。
レアチーズケーキとアップルパイ、それにバニラアイス。
1339226622073.jpg

こういうのは女子と行くに限るねぇ。

1339226630162.jpg


歩き疲れた体を癒し。
そして余裕でカロリーオーバーにする、恐るべきアフタヌーンティー。


でもその魔力に勝てない女子は多いのだ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Afternoon Tea 仙台エスパル】

すぎやまこういちは神。ブログの間借り人えりんぎです。先日仙台へ行っていきました。帰りの運転手は私。BGMはドラクエの交響曲。戦闘シーン。無駄にアクセル踏んじゃいます。仙台エスパル内みあるAftenoon Tea に何年振りかに潜入。夏季限定商品が可愛すぎる。思い切っ?...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ