福田温泉 癒楽家福泉  南部町


1日の不足分がこれ一本
サンキュウボウヤです。

今日は、福田温泉 癒楽家福泉(ゆらくやふくせん)に行ってきました

こちらの温泉が、サンキュウボウヤがお気に入りの鳴子 中山平温泉しんとろの湯のお湯のように
とろとろしたお湯だという事で行ってきましたよ。

ナビに従うままに向かいました、こんな道でいいのか?ってところを行きます。

DSC_00387.jpg


ワインディングを走行しているとあらわれました!!

DSC_0388.jpg
ヴィッツ君と記念撮影w

シドさんの温泉日記によると
こちらの温泉は循環&消毒しているとのことでした。
サンキュウボウヤが期待していた通り”ぬるぬる”で満足です。

しんとろの湯みたいにかけ流しだと最高なんですがね~
でも、また来たい


シドさんの温泉日記の記事はこちら


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【福田温泉 癒楽家福泉  南部町】

1日の不足分がこれ一本サンキュウボウヤです。今日は、福田温泉 癒楽家福泉(ゆらくやふくせん)に行ってきましたこちらの温泉が、サンキュウボウヤがお気に入りの鳴子 中山平温泉しんとろの湯のお湯のようにとろとろしたお湯だという事で行ってきましたよ。ナビに従うま...

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンラーレのサービス

昨日、南郷陸上競技場でヴァンラーレ八戸の試合を見てきたのですが、来場者に福田温泉の割引券を配布していました。せっかくなので久しぶりにいってみようと思います。白く、肌にやさしい湯が呼んでいる?!

Re: ヴァンラーレのサービス

> 昨日、南郷陸上競技場でヴァンラーレ八戸の試合を見てきたのですが、来場者に福田温泉の割引券を配布していました。せっかくなので久しぶりにいってみようと思います。白く、肌にやさしい湯が呼んでいる?!

行ってみてください。
こういうお湯が好きなら鳴子のしんとろの湯行ってみてほしい
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ