「カツ丼」 もりや食堂 二本松市

L O V E カツ丼
サンキュウボウヤです。


二本松市にあるもりや食堂に行ってきました。

CIMG2061.jpg


カツ丼850円

CIMG2063.jpg


ん?ぱっと見普通のカツ丼ですが

ソースカツ丼と卵とじのカツ丼が融合されたカツ丼なのだ!!
ソースカツ丼っと言っても、トンカツにソースをかけたタイプのソースカツではなく
衣にソースが染み込んだソースカツなのだが

ソース味のカツでまずご飯が進む
そして、
更に卵とじでガッツキ度が増しているのだ!!

うまい!!


CIMG2065.jpg


割と量が多めで満足満足!
汁物が味噌汁じゃなかったのが残念ですが

3回くらい食うとハマるかもwww


店主さんが、この器も写真撮ってくれっていうので
撮りました
CIMG2064.jpg



へえー 市外局番が一桁の頃から使っているどんぶりなんですね
でも割とキレイです。

店内もリニューアルしたばかりという事で
キレイでしたよー

カツ丼好きにお勧めですな


メニューはこんな感じ
CIMG2062.jpg



食堂だけど定食はありませんw


テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「カツ丼」 もりや食堂 二本松市】

L O V E カツ丼サンキュウボウヤです。二本松市にあるもりや食堂に行ってきました。カツ丼850円ん?ぱっと見普通のカツ丼ですがソースカツ丼と卵とじのカツ丼が融合されたカツ丼なのだ!!ソースカツ丼っと言っても、トンカツにソースをかけたタイプのソースカツではな...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ