オステリア・デル・ボルゴ

小学生の一生のお願いと

私の、たまには贅沢しよ!!は同レベル。


最近たまにのはずの贅沢が頻発し、体重増加が止まらないえりんぎですどーも。




先日、八戸駅付近の
オステリア・デル・ボルゴさんへランチに行って来ました!!


オサレに炭酸水♪
割る用のソーダ水と違ってマイルドでした。

DSC_016963.jpg

私はワイン飲んでましたが(笑)


自家製フォカッチャ。
ふんわり甘くておいしい。

DSC_017063.jpg

どんと前菜盛り合わせ!!
お料理の説明は出来ないので、画像でお楽しみください!!

※クリックで少し大きな画像が見れます。

DSC_0173.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0177.jpg

お花食べれるのかな~?と言いながら、全員しっかり食べる私たち。
残さず食べるがモットーです(笑)

それにしても豪勢な前菜です。
魚介から肉、野菜まで抜かりなし。

最初美味しい美味しいしか言ってなかったなぁ。



男子諸君!!気合デートには是非ボルゴさんへ!!




パスタ。

DSC_0186.jpg

DSC_0182.jpg

牛の旨味と自家製パスタとチーズがもう!もう!!

正直かなりお腹いっぱい。
パスタなくてもいいくらいだね~なんて言ってても、美味しければペロっと食べる私たち(笑)



そしてもちろん別腹のデザートっ!!!!!

苺のソルベだったかな?
ソルベって何?とか聞かないでね。おっさんは知らんよ。

DSC_0191.jpg

DSC_0189.jpg

イチゴも粒が大きくて美味しいんだけど、このジェラート?がもの凄くイチゴ!!
何を言いたいのかわからないと思います。
説明できないから食べてみて(笑)


最後にエスプレッソをいただきます。

満足し過ぎて写真撮るの忘れちゃった(笑)



同席者全員大満足で、次回はディナーに来たいねと即再訪を誓いました(笑)

DSC_0193.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オステリア・デル・ボルゴ】

小学生の一生のお願いと私の、たまには贅沢しよ!!は同レベル。最近たまにのはずの贅沢が頻発し、体重増加が止まらないえりんぎですどーも。先日、八戸駅付近のオステリア・デル・ボルゴさんへランチに行って来ました!!オサレに炭酸水♪割る用のソーダ水と違ってマイル...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ