ラーメン博多屋 もやしラーメン

もやし100グラムあたり14カロリー

サムライキャットです。


ラーメン博多屋の「もやしラーメン」
750円。


まるでスーパーで売ってる、もやし1袋を全部入れてるんじゃないか?と思ってしまうほどの量。

たまに食べたくなるんですよね!

チャーシューが縦に乗ってるのが印象的w


もやしラーメンに大量のゴマ、紅しょうが、辛子高菜をトッピングし、素ダシを軽くもやしにかけるのがサムライキャット流。

完成


麺は普通のラーメンより食べるのに時間がかかるのでストレートのバリ。

もやしのせいでスープが薄まるのでコッテリで注文。

以前スープを油なしにしたら、笑える結末になりましたww


本日は替え玉ホソカタで閉めました。


食べ終わったあと胃のなかのもやしがスープとお冷やの水分を含んで膨張してるのか妙に満腹感がww

店主がいなかったので残念でした(--;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラーメン博多屋 もやしラーメン】

もやし100グラムあたり14カロリーサムライキャットです。ラーメン博多屋の「もやしラーメン」750円。まるでスーパーで売ってる、もやし1袋を全部入れてるんじゃないか?と思ってしまうほどの量。たまに食べたくなるんですよね!チャーシューが縦に乗ってるのが印象的wもや...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ