ノサップの「ほうれん草ラーメン」

「私は1位をとりたい・・・来年までには必ずセンターになれるような人になりたい。」

八戸モータース総選挙2位のサムライキャットです。


毎度おなじみ
ラピア前の「ノサップ」からの中継です。


ノサップといえば、牛乳ラーメン・豆乳ラーメン・挽き肉味噌ラーメンが有名ですが、
こんなメニューもあるんです


ほうれん草ラーメン・・・・。
未知なる世界がオイラを呼んでます。

ほうれん草といえば、緑黄色野菜の王様と呼ばれる反面、尿路結石の原因物質でもあるアク成分
に「シュウ酸」がたっぷり。

去年、尿路結石になったオイラにとっては越えなければならない壁であります。

ということで注文しました
ほうれん草ラーメン700円


こんな美しい「緑」は見たことない!



スープは緑で、ほうれん草の葉のチリが。まるで焼きそばの青のりみたい

具はコーンが乗ってて牛乳・豆乳ラーメンと変わらない。

ほうれん草がドーンと乗っかってるラーメンをイメージしてたサムライキャット。

麺にほうれん草がこびりついてます


お味はほとんど塩ラーメンw
ほうれん草の味はほとんどしません。

ほうれん草が苦手な人にも食べれます!
それにしても塩ラーメン。。

でもここのお店の塩ラーメンが大好きなオイラにはイケるお味♪

美味しかったですw


麺が少なくなってくると
なぜか妙に青臭い香りがしてくるのが印象的な一品でした!

ごちそうさまです。


あ、そうそう!
ノサップの駐車場では運がいいと
カワイイぬこに出会えますw


ちょっと近づいてみる


なかなか逃げないなw


写真を撮るサムライキャット


人間馴れしてる黒ぬこw
撫でてあげると喜びます。


是非会いに行ってあげてください♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ノサップの「ほうれん草ラーメン」】

「私は1位をとりたい・・・来年までには必ずセンターになれるような人になりたい。」八戸モータース総選挙2位のサムライキャットです。毎度おなじみラピア前の「ノサップ」からの中継です。ノサップといえば、牛乳ラーメン・豆乳ラーメン・挽き肉味噌ラーメンが有名ですが...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ