「天丼」 喜久寿司  三沢市 


ダイエットアプリを入れたものの
体重が減りはしないが増える一方のサンキュウボウヤです。

天丼美味しいお店をツイッターで聞いてみたところ
きゃりこさんから教えていただきました

三沢市は一方通行の通りにある喜久寿司

CIMG1838.jpg


でかくてねんきの入った湯呑
CIMG1840.jpg



天丼とお寿司のついたランチセットにしました。1150円だったか
それくらいだったと思います。
CIMG1841.jpg


天丼アップ
CIMG1842.jpg

他のお店よりも衣のカリカリ感が高い天ぷらです。
寿司もいいのですが、天丼だけもっと食べたい気分になりましたぞ!!

天丼のボリュームを上げて、1000円切ったら
通っちゃうんだけどなー


テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「天丼」 喜久寿司  三沢市 】

ダイエットアプリを入れたものの体重が減りはしないが増える一方のサンキュウボウヤです。天丼美味しいお店をツイッターで聞いてみたところきゃりこさんから教えていただきました三沢市は一方通行の通りにある喜久寿司でかくてねんきの入った湯呑天丼とお寿司のついたラン...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ