86のマニュアル車に試乗してみました

震える
空気が
―――――見える

サンキュウボウヤです。

マニュアルトランスミッションのトヨタ86に試乗してきました。
IMAG1268.jpg



オートマチックもなかなか凄いらしいですが
86に乗るならマニュアルトランスミッションに乗ったほうがいいと思いましたよ。

IMAG1266.jpg
シフトフィールもバッチシー


86は、速さがどうとかじゃなくて、フィーリングを楽しむクルマでしょ?
エンジンの鼓動(振動)がミッションから伝わってきて
高回転まで噴き上げるとエンジンサウンドが心を加速させてくれます。

そういうクルマでした。 あー金があったら欲しいよこれ


コーナリングのフィーリングも穏やかにロールする感じで
ガチガチじゃない。BRZは、また違ったフィーリングなんだろうなー









テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ