夜のお楽しみ。

夜の街は人を惹き付ける。


という事で、先日写真の師と勝手に仰いでいるフィールダーさんと二人、
八戸市街地の夕暮れ景色の撮影会をしてきました。


普段飲みに出歩いても職場の人になんて滅多に会わないのに、何故かやたらと職場の人に遭遇(笑)



ここいいなぁ。いつかデートしましょう!!フィールダ―さん!!(笑)

DSC_0065.jpg

一人じゃないのでガールハントも撮れるぜぃ!!

DSC_0068.jpg

そして初めてガールハントの通路に潜入。
普通に飲み屋さんがあるのね。知らなかった。

DSC_0074.jpg


だんだんいい感じの空の色になってきました。

DSC_0085.jpg

DSC_0098.jpg

ここからはあっという間に日が暮れて、大人の街へ。

DSC_0128.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0140.jpg
DSC_0137.jpg


完全に暗くなったし寒くなったので、お約束のこちらへ移動(笑)

DSC_0152.jpg


少ししてからサンキュウボウヤも参加で飲み会開始~~~~!!!


『撮影会してからのビール飲んでカメラの話すると、さいっこうにビールが美味い!!』

と本当に嬉しそうに語っていたフィールダ―さんがとても印象的でした(笑)


ボウヤはいつもグチを聞いてくれてありがとう。



この日はフィールダ―さんにカメラについていろいろと教えてもらったので、少しは幅が広がったかな?
次回の撮影会が楽しみです!!


かわいいカメラケースが欲しい今日この頃です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夜のお楽しみ。】

夜の街は人を惹き付ける。という事で、先日写真の師と勝手に仰いでいるフィールダーさんと二人、八戸市街地の夕暮れ景色の撮影会をしてきました。普段飲みに出歩いても職場の人になんて滅多に会わないのに、何故かやたらと職場の人に遭遇(笑)ここいいなぁ。いつかデート...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ