Cafe&Dining 彩華

高カロリー食程美味いのは何故?


来月健康診断と聞いて恐怖に慄いております、えりんぎです。



結構前になりますが、根城に新しく出来た『Cafe&Dining 彩華』さんに行って来ました。
場所は元のナギサカフェです。

可愛らしい店内は以前のナギサカフェ同様、こじんまりとした感じ。
早く行かないと席がないです(笑)

20120417_114817.jpg

ミートランチとハンバーグランチを注文。
肉食女子ランチ。



まずはほっこりスープ。

20120417_114052.jpg

パンとライスが選べます。私たちは毎度のパン(笑)

20120417_115058.jpg

ミートランチのメイン。

20120417_115034.jpg

ハンバーグランチの全様。

20120417_115148.jpg

ハンバーグのアップ。

20120417_115123.jpg

チーズと柔らかお肉とソースのコンボ。


可愛いお皿にアイス。
ここらへんは女子なのでテンション上がります(笑)

20120417_121738.jpg

あとコーヒーか紅茶が付きます。
女子なら十分美味しくお腹いっぱいになる量です。


しばらくはランチはマダムが多いかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ナギサカフェのあとに

一度他のお店も入りましたが…長く続かない物件のようです(汗)この場所の目とはなの先に住んでいますが、新しい店になりどうかと思っていましたが先日、某雑誌で拝見しまして気になっておりました。まさかえりんぎさんが来ていたとは(笑)

No title

むうさんこんばんは~!!

ナギサカフェの次のお店…知らない(*_*;
新しい物好きなので、気になると行ってみるようにしてるんです♪
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ