ヴィッツTRDスポーツMについて


選んだ自分の気持ちを信じろ・・・
サンキュウボウヤです。

ヴィッツTRDスポーツMも今年の11月で2回目の車検がやってきます。
もうそれを機会にこいつとはサヨウナラしようかなっと思っています。

景気が良ければ86なんて乗りたいところですけど。。。
そんときに日本経済の見通しがたてば、中古のMR-Sにしたいところですけど。。。

残念な情報しか耳に入ってきませんね。


DSC_00620.jpg

ホントにいいクルマですよ。このヴィッツTRDスポーツMってのは
ファミリカー向けの1NZ-FEエンジンが吸排気系のパーツ入れただけで
気持ちのいいサウンドを出してくれます。


弱気なサンキュウボウヤ
同じ金額を支払えば、中古でもっとハイパフォーマンスなスポーツカーにも乗れたんでしょうけど

アーケードゲーム「バトルギア3」で、
自分の走りのセンスのなさに気付いたサンキュウボウヤは
パワーが無難なこのクルマにしたわけです。


2年前にポテンザRE11を装着して以来
ボディー剛性の良さが気になるところでしたが、ホント楽しいクルマです。
このクルマでサンキュウボウヤの走りに対する基準ってのが
見つけられた気がします。


なんでそんなにいいのにサヨナラするかって?
金がかかるからねー。

自家用車を仕事で使うので、もう一台ヴィッツFスマートストップパッケージ
ってのがあるんですけど。それと2台体制なんです。

そんなノーマルのヴィッツなんかにしないでオーリスRSとかラクティスSとか
にすれば、1台で仕事に使えて走りも良くてってところなんでしょうけど

そういうクルマを仕事で無駄に走行距離を増やすのは
気が進まないんですよね。


新車の情報を皆さんに伝えていくことが
私の使命だと勝手に思っているので、
普通のクルマを一台体制にして、いろんな新車のレンタカーを借りて
レポするほうを重視しようと思っています。


もしかしたら、気が変わってMR-Sなんかセカンドカーにして
極貧生活するかもしれないけどwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴィッツTRDスポーツMについて】

選んだ自分の気持ちを信じろ・・・サンキュウボウヤです。ヴィッツTRDスポーツMも今年の11月で2回目の車検がやってきます。もうそれを機会にこいつとはサヨウナラしようかなっと思っています。景気が良ければ86なんて乗りたいところですけど。。。そんときに日本...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ