奥入瀬渓流の新緑

ビッグマウスの一発屋
サンキュウボウヤです。

昨日、焼山まで行ってきましたよ。

IMAG1213.jpg

奥入瀬渓流は新緑がいい感じで撮影にバッチリですね。

ここで、みなさんにお勧めなのが
焼山に事務所を構えるノースビレッジさんでやっている
奥入瀬ネイチャーガイドバス!

ガイドさんが奥入瀬の自然を説明してくれて
目線の高いバスから奥入瀬渓流を見ることが出来ます。


私は、ノースビレッジの代表さんに少しだけ奥入瀬を説明していただく機会があり
数十分ですが、なかなか面白いお話を聞かせてもらう事が出来ました。

その話を聞いたときに、やはり被写体になる奥入瀬の自然を
まったく理解していなかったから、
自分で撮った奥入瀬渓流の写真に愛着が持てなかったのかなって思います。


やはり、写真を撮るにあたって
被写体の事をどれだけ理解しているかで
撮れる写真が違ってくると思うんですよね。

特に大好きなクルマの写真は、このクルマのここを見せたいとか
こういうイメージで撮りたいとか明確なものがあるので
撮っていて楽しいし、撮った後もなんか満足感があるんですよね


被写体を理解しないで、誰かの撮った写真の構図をマネして立って
なんにも愛着わかないと思うんです。



まあ、そんなこんなで
奥入瀬を堪能した後は、ノースビレッジレストランでお食事がいいですね

CIMG1803.jpg

お肉に絡められたソースが絶品のスパイシージャクチキンプレートwww
サンキュウボウヤのお気に入りです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奥入瀬渓流の新緑】

ビッグマウスの一発屋サンキュウボウヤです。昨日、焼山まで行ってきましたよ。奥入瀬渓流は新緑がいい感じで撮影にバッチリですね。ここで、みなさんにお勧めなのが焼山に事務所を構えるノースビレッジさんでやっている奥入瀬ネイチャーガイドバス!ガイドさんが奥入瀬の...

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ