白銀 「珉珉 」野菜炒め定食

走るあなたが主役です

八戸モータース


サムライキャットです!


白銀3丁目にある「珉珉(ミンミン)」に行ってきましたw


風貌はなんだか近寄りがたい雰囲気がww
でも白銀では超有名なお店らしいんです!
唐揚げが美味しいらしい。

入店してみると、まずカウンター席。
5人くらい座れるくらいかなw

奥はけっこう広い!!
お昼時だったせいか混んでましたw

オイラはカウンター席へ。
お世辞にも綺麗とは言えない趣深い雰囲気。
所々テーブルがベタベタww

だがそれがいい!!(声:前田慶次)

メニューはこちら♪




おおーーw
定食メニューがあるぜーー!

だけど、唐揚げ定食はなしか。。
単品で頼むのは高いので、いつも通りの野菜炒め定食650円にしてみた


うまそーー(*^^*)
ご飯は普通盛りだけど、野菜炒めの量が多いw


味付けは濃くもなく薄くもなくちょうどいい!
まさに理想的な感じwオイシイ!!

サムライキャットの大好きな
キクラゲも入ってました!


なかなか野菜炒めでキクラゲが入ってるお店はないんですよ! 珉珉がはじめて(*^^*)

そしてスープもうみゃーい


味噌汁じゃなくて何のスープかわからないけどご飯に合うスープ。gooooood!


美味しい野菜炒め定食でした!
ごちそうさまです!

そしてここのお店は店主が印象的。
お店から出るオバチャンが「おいしかったよ!!また来るねー!」ってコメントに店主は小さい声でボソッと「それまで生きてるかわかんねーべ!俺がな!ガハハハ!!」っとw

スープを飲みながら吹き出しそうになりました!

また食べに来よっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ