悪人になりたい。

いろんな人が
いろんなコトを
教えてくれる

いいコトが
正しいとは限らないし

悪いコトがすべてダメな
ワケじゃない

お前が決めるんだ
すべて―

サンキュウボウヤです。


毎月10日は点(TEN)の日という事で
行ってきました!!

CIMG1564.jpg


なかなか、自分の思う事を伝えられないサンキュウボウヤですが、
今日は、こういうことを聞いてみました。

「悪人になりたいんですよね」(サンキュボウヤ

「ボウヤが、悪人だったら、人間信じられれなくなるわ」(え○○○さん
「え○○○みたいになれないべぇ~ 無理だって」点のマスター
www


なんで悪人になりたいかっていうと
悪人ほど、目的達成のために純粋になんじゃない?って


誰もが自分の思うように生きれるわけじゃないよね
悪人ほど自分らしく生きてるんじゃないかって思うんですよ


最後にとあるフォロワーさんの名言を
私は善人を際立たせる人だからwww







コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ