北川食堂(田野畑村) えび天丼

動くことは当たり前ではない!

サムライキャットです


八戸モータースの宮古市出張の途中に立ち寄った田野畑村の北川食堂


お水やお茶はセルフです。
湯呑みにはしっかりと店名が!!


ここは日替わり海鮮丼が有名ですが、なぜかそれはスルーして「えび天丼」を注文。お値段は1150円。

来たーーー!


味噌汁と漬物がついてきます



うまそー(声:ノリスケ)

えびは3匹。他には青じそ・ナス・きのこ・などの野菜天も入ってます!

えび天は揚げたてのため熱々(^^)
勢いよく食べると火傷しそうになるので気をつけてくださいww

青じそはパリパリして食感がいい!

ご飯は少な目な印象だけど、それをカバーできるほどの天ぷらのうまさw

また食べたくなる1品でしたよー


ちなみに他のお客さんはみんな海鮮丼を注文してました。

八戸モータースのサンキュウボウヤは、カツ丼(笑)

ここまで来てカツ丼かよww


サンキュウボウヤのカツ丼の記事はこちら

始めて北川食堂に来たみっちーは強制的に海鮮丼にさせました!


醤油をかけるみっちー
あまりの感動に自然と目が閉じるみっちー

海鮮丼旨かったらしい(^^)


3人とも大満足な北川食堂でした!


食べ終わって大満足の
サンキュウボウヤとみっちー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ