カツ丼 北川食堂 田野畑村

こっこれは
美しい たまらなく美しいカツ丼だ(声:味皇

サンキュウボウヤです。


岩手県田野畑村にある北川食堂に行ってきました。
日替わり海鮮丼がお勧めなこのお店で
サンキュウボウヤはこれを頼みました。

CIMG1494.jpg
カツ丼 700円

八戸からクルマで2時間、
この三陸の食堂で、いっさい海鮮には関係ないものを頼んでしまいましたwww


見せてもらおうか、ここのカツ丼の性能とやらを!(声キャスバル兄さん

CIMG1497.jpg

みたまえ、このお肉を!柔らかくてペロリっといただけちゃう

CIMG1498.jpg

ご飯にうっすらとタレが染み込んでいる具合がサンキュウボウヤ好み
こっちも、ペロっといただいちゃいまして

もっと、ご飯が欲しくなったぜーwww

こちらのカツ丼は
タレの味が薄く、上品に仕上がっておる。
老若男女だれでもいただける内容に仕上がっていると思います。

ご馳走様―でしたー



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ