サムライキャット結婚しました。

これ以上の幸せがどこにある!!
サンキュウボウヤです。


八戸モータース代表が結婚しました。
おめでとうございます。

櫛引八幡宮で挙式をあげました
DSC_9207.jpg


お世話になったプラザホテルの神山(こうやま)さんと
DSC_9190.jpg
神山さん、代表がお世話になりました


披露宴では、ワタクシ、サンキュウボウヤが友人代表スピーチやらせていただきました。
DSC_9330.jpg
スピーチまでの間に酒を飲みすぎーたー
半分以上、八戸モータースの紹介www


花束贈呈はみっちーwww
DSC_9355.jpg


新婦サンキュウボウヤ
DSC_9409.jpg

じゃなくて、新婦さんはこちらですwww
DSC_9506.jpg
とってもかわいいお嫁さんですよ!!

お幸せに~





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

サムライキャットさん、おめでとうございます・末長くお幸せに☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ