五戸町「小林食堂」焼魚定食

大人が楽しそうにしている世の中を。

八戸モータース


サムライキャットです


五戸町の中心街をお昼時に車で通ったら気になるお店発見!

青森銀行五戸支店の斜め向かいにある「小林食堂」


昔ながらって印象がいいですね!

今まで取材してきた食堂の中では入りやすい雰囲気w

潜入
おー。意外に広い


お客さんはオイラの他に2人いました

店主と思われるおじさんがお水を持ってきてくれた!

でかいww


メニューは豊富♪




焼き魚を食べたかったんだけど、メニューになくて残念に思いながら店内を見渡すとメニュー表とは別に焼き魚定食があるじゃないか(^o^)/


見ずらくてすいません。
焼き魚定食630円。
ホッケとサバと鮭が選べるらしい。

鮭に決定!

意外に思うかもしれませんが、鮭が食べれるお店って珍しいんですよ!

キター


うまそー!(声:ノリスケ)

ご飯に鮭に味噌汁と漬物、そしてほうれん草のおひたし(マヨネーズ入り)


ご飯は少し多め。
鮭は脂がのっててプリプリしてウマイ!


そしてこの小林食堂の味噌汁は絶品


具たくさんでキノコまで入ってました
こんな!力作はじめてです!

美味しかったですよ♪
五戸町に来たら是非立ち寄ってみてください!

ちなみにメニュー表にあった「桜鍋」は五戸名物の馬肉を使った鍋らしいです。ただ1000円だったので今回は見送ってしまいました。。

気になるメニューですw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ