八戸大学 学食「地獄ラーメン」

「車」の主役は
その性能でもメカニズムでもない
ドライバーである貴方だ

八戸モータース


サムライキャットです。



今日自宅から車で5分の八戸大学の学食に行ってきました!

大学の学食は生徒じゃなくても入れるのが嬉しい(^o^) なんだか若返る感覚もw


学食では当たり前だけど食券を買ってからの注文。

注文したのはこれ!
「地獄ラーメン」


メニューを見てると
妙に気になって仕方なかったw

420円、安いね♪
さすが学食♪
たしか普通のラーメンは330円だった気がする。
間違ってたらごめんなさい。

学食なので券を厨房の人に出して
作るところを見れます

味噌を丼に入れて辛味を投入して、すぐ完成w
早さも嬉しい(^o^)

地獄ラーメン


うまそー!(声:ノリスケ)

普通のネギの他に白髪ネギものってきます


麺は学食とは思えないほどのクオリティの高さw


縮れ麺でモチモチした触感。
学食の麺とは思えないです。

マジでウマイ!
普通のラーメン屋なら600円してもいいレベル!

オイラの母校の東北学院大学のラーメンよりうまい!(10年前の東北学院の場合です。今はどうか分かりません)

スープはやっぱり赤いw


地獄ラーメンという名のラーメンですから
辛めなので辛いのが苦手な方は注意が必要です

ちなみにオイラは全然余裕でした。
ラーメン博多屋に行くと、「これでもか」って言うほど辛子高菜を入れるのでw

地獄ラーメンは味が濃い目なので
ライスも注文することをおすすめします!

食べながら「ライス」を注文すればよかったと
後悔したサムライキャットでしたw


八戸大学のラーメンは美味しいですね♪
おすすめです(*^^*)

これからラーメン以外のメニューも試してみたいと思うのでブログで紹介していきたいと思ってます!

まさか、こんなにウマイとは(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ