写真日和な日曜日。マリエントとおだわら編。その2

走り出したら、もう誰にも止められないんだ (声アスベル)



ブログ間借り人、えりんぎ怒涛のブログ更新という名の写真アップ作業をしております。


さて午後はマリエントへ!!
えぇ、家族連れでごった返すマリエントへ一人で行って来ましたよ。

DSC_1018.jpg

まずはニモで有名になった、カクレクマノミ。意外と顔怖い。
DSC_0855.jpg

そしてお目当てのこの子!!タコの赤ちゃん!!
真ん中あたりに5mm程度の赤ちゃん。
tako.jpg


かなり拡大しないとわからない(笑)ちゃんと足8本あるよ~
DSC_0862.jpg


同じようにタコの赤ちゃん撮りに来て、とりあえずチャレンジしてるおじいちゃんとおばあちゃん。
DSC_0863.jpg

クリオネ~~~!!!
DSC_0921.jpg

この避難口のライトがちょうど反射するのが腹立たしかった。
DSC_0958.jpg

クラゲ。まさに海の月だね。
DSC_0980.jpg

入り口にこんなものが。
DSC_1011.jpg

おおおお~~サカナくんだぜ!!ハコフグ被ってるぜ~~~!!
次行ったら買おうと思います。
DSC_1013.jpg

来場記念って事は、モグラんぴあにもあるのかな?
サカナくんファンとしては是非とも欲しい一品。


ちょっとブレイクタイムで、おだわらさんへ。

ツイ友のpigepigeさんと奥様、そしておちびちゃんと待ち合わせ。
ちびちゃんがいるので、おだわらでなく『鼓』の個室に通してくれたお店の配慮がとても嬉しかったです。

pigeさんのめっちゃ可愛い奥様に少し緊張し、そして
何で化粧してこなかったんだ私。バカ。

最初見知らぬ私に少し緊張気味だったおちびちゃんも、少ししたら慣れてきてくれたようで可愛い顔でよく笑う。

あぁ。可愛い…


気づけばpigeさんご夫妻の許可もなく、カメラを構えてました。ごめんなさい(笑)


やっぱり可愛い子(女の子含む)を撮るのは楽しい。
もっとよく撮りたいという欲も出る(笑)

それにしても可愛いちびちゃんと奥さんでした。



DSC_1028.jpg

4/30までいちごフェアやってますよ~

DSC_1027.jpg

スペシャルイチゴパフェ、1000円なり。
うめがった~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ