写真日和な日曜日。海編。その1

親の車と他人の車は私の車。



最近よく『えりんぎさんて八戸モータースに入ってるの?』と聞かれる

八戸モータースのブログ間借り人、えりんぎです。

一年の間に二回も事故って以来(過失は3と0です)
私個人としては自家用車はここ四年ほど所有しておりません(笑)

故に一行目の発言となります。


さてそんな自家用車を所有していない私ですが、昨日はほぼ一日中写真を撮って遊んでました。


まずは大好きな蕪島!!
DSC_0781.jpg

西宮神社
DSC_0785.jpg

海と鳥居のコンビがいい。網が邪魔だけど(笑)
DSC_0788.jpg

右の子はこま犬みたいに見えるけど違う。
DSC_0791.jpg

マリエントの上の踏み切りらへん。
DSC_0796.jpg

望遠使うと色が悪い気がする。パキっとしない。
DSC_0802.jpg

ちょっとわかりづらいけど葦毛崎。
DSC_0811.jpg

鮫角灯台。位置ゲーやってた頃にかなりお世話になった(笑)
DSC_0806.jpg

大須賀海岸。この松の間から見るのが大好き。
DSC_0817.jpg

私も足跡付けたい(笑)
DSC_0823.jpg


この辺で午前の部、終了。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ