田名部食堂 ラーメン

理屈を語るより
まずはステアリングを握ってほしい
話はそれからだ

八戸モータース


サムライキャットです。


八戸の田向。市民病院近くにある「田名部食堂」

昔ながらの八戸ラーメンで有名のようでしたので来店w


駐車場はお店の前にちゃんとあるよ。


15:00頃でしたが5人のお客さん
みんなラーメン食べてましたw

ラーメンを注文。5分くらいで出てきました。

400円です。ネギが多めw


鶏ガラの香りが食欲をそそるぜ!


いただきまーす!


麺は縮れてます。そして少し太めかな!
固すぎずちょうどいい w

チャーシュー♪


チャーシューを見たとき、固そうな気がしたけど、思ったよりやわらか(^^)

美味しいw

400円ってことを考えると
なかなか好いコストパフォーマンス!

食べる価値ありですなw


食べてる途中に続々とお客さんが入ってきましたが、みんな注文するのはラーメン。

地域密着型で愛されてるお店なんだなー!


田名部食堂は2度目の訪問でした
前回は野菜炒め定食。
そのときの記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ