大野屋 ラーメン

もし車が便利な道具だったら
クーペなんかいらない

byイチロー
クーペにときめきを

八戸モータース代表取締役サムライキャットですw


鮫にある知る人は知る。
大野屋食堂の有名なラーメンを食べてきました!

お店はこんな感じ


お世辞にも綺麗とは言えない外観だけど、
駐車場がないこのお店の近くには路駐でマジェスタやベンツなどの高級車がたまに停まってたので気になってましたw

お店に入ってみると、狭いです。
そしてメニューはシンプル。。


オイラの目的は有名なラーメンだったので
ラーメン&小ライス600円を注文


きたw


鶏ガラの香りがする!


喰うぜー


麺は縮れ麺で少しかため!
それがなかなかいいw

鶏ガラスープとの相性が抜群です!


チャーシューです


写真じゃわかりずらいけど
けっこう肉厚(^^)


食べ終わっての感想は
「確かにウマイ」です。

正直言うと感動するほどってなわけじゃなかったですが、食べ終わって2時間ほどで何故かまた食べなくなる衝動が(・・;)

また近々食べに行きたいです

美味しかったけど、それを超越する中毒性があるのかなw


ブログの記事を書きながら食べたい衝動が(^^;


ちなみにオイラは11:45頃行きました。お客さんはすでに5人ほどいましたが、12:15あたりになるとたくさんのお客さんが来て店内はいっぱいです。

ほとんどが「ラーメン」を注文してました!


メニューには無かったんだけど、「ラーメン大盛」を注文する人多かった!

大盛いくらだろ??

次回は大盛にしてみようかな♪


Twitterのフォロワーのフィールダーさんがここのラーメンが好きな理由が分かりましたw

あとOHAMARO さんやシドさんも♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大野屋Loveです!
私の中では大野屋→三島湯が鉄板コース(笑)

No title

また食べたくなる味なんですよね^^
明日は、ウミネコを見に行きながら食べに行きたくなりました!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ