高橋うどん カレーVSうどん

人生に多くのことを求める人へ
八戸モータース


サムライキャットです


週に1度は必ず行くうどん屋「高橋うどん」で
カレーうどんを食べてきました!


写真はカレーうどんの「小」450円
うどんの上に単純にカレーが乗った状態で出されます。

基本ここはセルフの店なので

店員さんが「カレーが浸る程度に汁を入れてください」って言ってたので入れてみた




このくらいかな!?
って思いながらカレーと汁とうどんを混ぜ混ぜw

さー食べてみよ!
ん?汁が少なすぎたかな?
ドロドロ

ということで汁を足してみた


うん!オイラはこのくらいがイイ♪

うまいですねー!
ただご飯にかけて純粋にカレーライスとして
カレーのお味も確かめたい気持ちになってしまうw

ただ、汁が多めだと、うどんを食べてるときに
飛び散る汁の飛距離がのびるので注意が必要。

実はオイラ。カレーうどんはほとんど食べたことがないんです

高橋うどんのカレーうどんは他のお店に比べての評価はできないけど満足できたのは確かです。



最後に

カレーVSうどん


勝者 カレー

カレーの強烈な印象が
うどんの汁を圧倒してましたw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ