早朝ドライブと後半【閲覧注意】昆虫グミ。

毛虫はダメでも芋虫オッケー

人間の男に関しては毛があるほうが好きな
八戸モータースブログ間借り人、えりんぎです。


さて本日は八戸市の館鼻岸壁朝市の初日でした。
お恥ずかしながら早起きが苦手な私、今回は目的があったので起きる事が出来ました。初めての見学です。

しかし多少の事情がございまして、朝市のお話は後。

時間を巻き戻してのお写真とさせていただきます。


今朝の葦毛崎展望台。天候イマイチ。

DSC_0624.jpg
意外と車は多かった。


鳥居から海が見えるって素敵。晴れてたら良かったのに。

DSC_0619.jpg
海の色がなぁ。
DSC_0620.jpg



さて、問題はここから。


今朝の朝市に私が何を求めて行ったかというと、幼虫グミ!!!
虫が苦手な方はここでお引き取りいただきますよう、お願い申しあげます。
グロいだのキモいだの、そんな苦情を受け付けるつもりは一切ございません。

もう一回書きますよ、虫が苦手な人はこの先見ないでね!!!

DSC_0616.jpg



































さて、そろそろ今日の本題に参りたいと思います。

虫嫌いはいませんね?





忠告はしましたからね?















では

いっきま~す!!(ぷよぷよ)















DSC_0612.jpg

この う がめっちゃ可愛い!
う

内臓くん。
20120318_064627.jpg

ナマコちゃん。本日デビュー!!
20120318_064633.jpg

ぱっと見はまるで和菓子。
DSC_0609.jpg

サナギくんもいるようです。
DSC_0614.jpg


お味はと言うと、内臓くんはオレンジ味。
後半の透けてる内臓部分はブルーベリージャム。
なんというか、ブルーベリージャムが必要以上にリアル感たっぷり。

ナマコちゃんはコーラ味。
コーラがあまり好きでない私は、八戸モータースの二人にまず食べさせ残りは家でゆっくり食べようと思っていたら、おとんに全部食べられてしまいました。


そういえば土付き(3~4kgはあったと思う)ネギを二人に持たせたままでした。
ずっと持ってくれてありがとう。

今朝は約束してた訳でもないのに八戸モータースの二人と合流するし、近所の人にも会うし。
知り合い遭遇率は下田のジャスコ…全国的にはイオンっていうのを最近知った(笑)より高いかも。


本日のお買い上げリスト。
■内臓くん
■ナマコちゃん
■土付きネギ(3~4kg)
■ほうれん草
■せんべいのミミ(柔らか)



次回はもっと余裕を持って行ってみたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先越された~!オラも今度の日曜に買おうかと思ってたんですよ。

No title

へへ。
ナマコちゃんがデビューって聞いてたんで、デビュー日に行かなきゃと思って頑張って早起きしましたよ(笑)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ