ciel5050さんのピザ♪

目の下のクマの取り方教えてください



八戸モータースのブログ間借り人、えりんぎです。

最近寝ても寝てもクマが取れません。
寒いせいでしょうか??


今日はそんな寒い日でも毎週水曜にはチーノ前で営業しているciel5050さんのピザを御紹介したいと思います。
以前受付嬢もっちゃんが書いた記事はコチラ↓

http://sundaybody.blog111.fc2.com/blog-entry-483.html

ciel5050さんのHPはコチラ↓
http://ciel5050.jimdo.com/

以前からチーノ前で営業しているのは見かけていたものの、チーノ前に車を停める勇気がなくいつも横目で見ていた5050さん。
先日水曜に休みがあったため、事前に予約をしてピザを焼いておいていただきました。


ラインナップはこちら。

まずはシラス。こぼれんばかりに乗せられたシラス。
ほのかな塩味と噛んだ時に感じる甘みがイイ!!
DSC_0535.jpg

蟹のむき身乗せピザ。こちらは限定品で600円。
こちらも驚くほどに蟹が乗ってます。
ワサビ菜が半分だけ乗ってるのは、ワサビアレルギーの私に配慮してくれたからです。本当は全面に乗せてくれますよ。

DSC_0536.jpg

こちらはSAKURA
馬肉を使ったピザ。たまたまツイッターで馬肉を使ったピザの話になった所、5050さんがメニューにしてくれたのです。
意外とチーズも合うんです。うまうま。
DSC_0537.jpg

最後はスタンダードなトマト。
これがまたとろけちゃってるチーズとトマトがめっちゃ美味しい!!
DSC_0538.jpg

四種並べてみました。
これだけスマホ画像なので写真イマイチ。
20120229_120913.jpg


四人で四枚。
ランチにぴったりです。

大食いさんは1.5~2枚くらい食べるかな?
油ぎっとりな感じは全くなく、一枚美味しく食べられます♪
何人か揃っていろんな味を楽しむのがおススメです。



そしてこのピザの写真を撮ってて気がついた事が一つ。


ピザの真ん中に合わせたハズの中心が全部左にずれている。
ついでにいうと焦点も全部左奥になっている。(初のマニュアル撮影)

右利きだからって目も右利きだという事じゃないのね。あーあ。

美味しい物を美味しそうに撮れるよう、日々精進していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

はは。
ピントの話はマニュアル初なのでご勘弁を(笑)

おかんがトマトに感動していましたので、また遊びに行きます♪
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ